キャンペーン訴求事例

DEmailは、キャンペーン訴求との親和性が抜群です!

懸賞・プレゼントサイト「ドリームメール」の会員データベースをもとにメール配信を行う「DEmail」は、キャンペーン訴求との相性が抜群に良い媒体です。

自動車メーカーが行った「自動車プレゼントキャンペーン」ではなんと約8,000件もの応募があり、DEmailが最も申込数が多かったとフィードバックを頂きました!
その他にも「抽選でクラフトビールプレゼント」という特典が付いていたビールメーカーの会員登録訴求では、CVRが約13.3%という結果になりました!

また長年、不動産メーカーの「建築資金プレゼントキャンペーン」訴求でお取り組みがありますが、毎回目標CPAをクリアしております。
「DEmail」は中高年層が多いデータベースなので、不動産需要が高いことも反響が落ちない要因として挙げられます。

ページTOPへ戻る